最強のおバカゲームハッピーホイールを実況してきました

このゲームの特徴はなんといっても過激なグロ描写と不条理な笑いにありますね

最近はちょっと仕事が忙しくてその日の動画をその日に撮るといった状態です

動画投稿は毎日更新していきたいので忙しいを理由に休みたくないんですよねえ

何故動画投稿を頑張らないといけないのか?って言われたりしますが なんといっても私が楽しいからです

大変でも何でも楽しければ何だって出来るって感じです♪

最近はチャンネル登録者さんも5万人を超えたので今後は10万人を目指していきたいと思います

やはり何でも目標があれば遣り甲斐がでてくるってもんですね

最近やってるゲームのサイクルは

LOL【League of Legends】
       ↓
マインクラフト
       ↓
cod ゴースト
       ↓
ダークソウル2

 ビヨンドtwo soulsをやってくれって声もあるんですが何故かロード画面から進まないという不具合に見舞われ 出来ない常態です

ダークソウル2は公式で禁止されてるので鼻から出来ません

BO2はディスクを紛失してやれない状態(笑) 隠れ鬼ごっこをやってくれという声が一番多いのですが、ハゲさんがFFの方から帰ってこないので

私、かぼちゃん、ハイラさんの三人でやるのもなあという感じでやってないのです

多分やってもハゲさんはどうした?のコメで埋まっちゃうのでそれが嫌ってのもありますねえ(汗)

代わりにある企画が進行中です。mw2でのプライベート祭りを視聴者参加型でやろうかと検討しているところです

LOLに関してはまだ始めたばかりですが、慣れてきたらいずれ動画にしたいと考えてます


また何かのゲームをやった際はブログも更新したいと思います