今回は視聴者さんのリクエストを中心に撮ってきました


久しぶりにこのGoat Simulatorをやったんですが相変わらずですね


マップは案外狭いんですがこのカオスな物理演算はかなり面白いです

1000円のわりに結構遊んでます(笑)
アドオンという有志の方々がつくったMODによって色々とゲームに変化を与えられるのもいいですね


シュレックにしてしまうアドオンがあったんですが、私の環境下ではクラッシュしてしまいました

今後なにか大規模なものが作られるのも期待したいです

そういえばこの山羊ゲー並みに物理演算がやばいスケート3っていうゲームがありましたね

あれももっているので今後実況できたらなあと思っています