ブログではお久しぶりです。べるくらです

今回ツイッターアカウント『@velcraust』を削除して『@ve1cra』の柏木べるくら一本にアカウントを絞ろうかと思っています

 理由は色々とあります

まずは二つアカウントがあることで視聴者さんへ誤解や混乱などを招きやすいこと
 (私のなりすまし等がちょこちょこと出始めているのでなお更混乱を招きやすい)
このへんは視聴者さんから今まで数多くの報告などをもらっています


フォローバックをほとんどの人に返していましたが、解除された際はこちらもわざわざ解除したりして
一つ一つ数あわせをきちんとしていたので、それも負担になっていました
(それに私が利用しているフォロー解除されたのを教えてくれるアプリも
フォロワー20000人を突破したあたりから機能しなくなってしまいました)


もっとも大きな理由は業者による迷惑ダイレクトメッセが尽きないこと
フォローした中に業者が結構含まれていてそれを選別するのに時間もかかってしまう


なので『ve1cra』に統合した際は残念ながらフォローバックするのは一部の方のみになってしまいます
 
動画の更新情報はこの『ve1cra』アカウントで告知したいと思いますので

フォロバなくても大丈夫って方は良かったらフォローしてやってください
https://twitter.com/ve1cra
ちなみにこのブログの右側にツイッターパーツが貼ってありますのでそちらからもどうぞです