K ENBの作者さんがなにやら引退なさったと・・・・
うーん残念ですね。私が一番好きなENBはK ENBだったので
久しぶりに保存してあったK ENB関連のファイルを取り出してきて適用させました
やっぱりこのファンタジックな感じが最高ですね
しかし重い。グラボ増設したい
なので久しぶりにテクスチャを圧縮しました!
complex opimizer SMCO
これのお陰でメモリ使用量ががくんと減ってくれてCTDが無くなりました
GPUの使用率は気持ち程度しか変わってません。FPSは5ほどあがった感じですね
なんにせよCTDしないのはとても快適です

 Skyrim Mods Complex Optimizer - SMCO 
 







ScreenShot1648




ScreenShot1587
ScreenShot1590


ScreenShot1670

ScreenShot1667